フォトウェディング結婚写真

 2021/02/15

結婚写真Wedding PHOTO

結婚の写真と言えば
♥結婚式&披露宴写真
結婚式当日、挙式や披露宴を撮影してもらう
忙しいお二人に代わって第三の目で撮影してくれるので、
ゲストの様子やひな壇でのお二人の様子など全記録として残しておけます。

♥前撮り(後撮り)
結婚式前(後)に、結婚式当日着られない衣装での写真撮影又は
想い出の場所などで写真撮影。
和装での前(後)撮りが人気です。

♥フォトウェディング
結婚式を挙げずに、写真撮影だけを行う結婚式のスタイルのひとつです。
スタジオや美しいロケーションをバックに個性豊かな写真を残せるのが特徴です。
撮影に時間がかけられるので、当日撮影に比べると出来上がりに
満足感があると思います。

というわけで今回は埼玉県にある森林公園で撮影した様子をお話ししたいと
思います・

国営武蔵丘陵森林公園

東京都心から約60キロに位置する国営武蔵丘陵森林公園は、
東京ドーム65個分の広さがあり、全国で初めての国営公園です。


この地図を見てもわかるように、とにかく広いので、
お二人イメージに合ったロケーション(撮影場所)が沢山あります。

南口近くに駐車場があるので、そちらから入場しふれあい広場までの
間で撮影しました。




5月5日連休中に撮影を行いました。
休日という事もあり沢山の人がいましたが、公園の広さに助けられて、
人の写りこまない場所を探して撮影。
ウェディングドレス姿だったので、沢山の方からお祝いのお言葉頂いて
いらっしゃいました。
5月は新緑の眩しい季節です。
晴天率も高いですし、寒くなく暑くなく湿度も丁度よく、
花粉飛散は少なく、撮影には最適な月です。
お二人の想いでの場所や公園でフォトウェディングいかがですか?
一日楽しく、思いでと記憶に残る日となる事間違いなしです(^^)/

ロケで安心フォトウェディング

コアコンセプトではウィズコロナでも安心のロケーションフォトを
お薦めしております。
外での撮影ですので、密閉回避・密接回避・密集回避ができ安心です。

コアコンセプトにはプロカメラマン(フォトグラファー)が多数在籍。
結婚式や披露宴撮影は勿論、前撮り、フォトウェディング、
広告用モデル撮影、広告用撮影など幅広く、
そんな経験値があるからこそ生まれるお二人への素敵写真。

そしてその写真撮影を形づくりサポートできるプロヘアメイクも多数
在籍しているのがコアコンセプト
コアコンセプトは想いと形を素敵におしゃれにお二人にお届けし続けています。

こんな時代だからこそ出来る楽しみ。
誓いを残せる想い出写真。
コアコンセプトに共感してくださるお二人へ、
先ずはお気軽に下記お問合せフォームよりお問合せください。

お薦めの撮影場所は東京駅前です(^^)/

埼玉といえば

次の大河主人公である【渋沢栄一】は埼玉県深谷市(深谷ねぎで有名)出身。
深谷の農家に生まれた渋沢は、日本経済の父と呼ばれるまでになります。
電気・ガス・水道・銀行・鉄道会社など生涯に約500の企業の育成に係わり、
同時に約600の社会公共事業にも尽力。
渋沢栄一の生涯は正直詳しくはありませんが、
モデル時代の仲間が渋沢栄一のお孫さんだったなぁ~って事を思い出しました。